花粉・黄砂等のアレルギーを抑えて快適に過ごそう

今年も花粉の時期となりまた黄砂もあることでアレルギーで困っている方がたくさんいると思います。

僕もくしゃみ・鼻水で夜寝づらく熟睡できない日があります。

そこで今回空気清浄機人気メーカーランキング一位のSHARPの空気清浄機を紹介します。

 

SHARPの空気清浄機一番の特徴

シャープ独自の技術で自然界に存在するのと同じプラスとマイナスのイオンを発生させるプラズマクラスターです。

これにより空気中の浮遊カビ菌を除菌、浮遊ウイルスの作用を抑えます。他にもダニのふん・死がいの浮遊アレル物質の作用を抑えたりタバコの付着臭を分解・除去する効果があります。

プラズマクラスターはイオン濃度が高くなるほど効果も上がり、花粉などの微小な粒子の付着を抑制するスピードや消臭スピード、付着ウイルスの作用を抑えるスピードも早くなります。

 

プラズマクラスター濃度による違い

プラズマクラスターはNEXT(イオン濃度50000個/cm³)、25000、7000の三種類に分かれています。

濃度が強くなるほど効果も強くなります。

 

7000では浮遊している有害物質を抑えることができます。


 

 

25000になると付着したウイルスの作用、付着したカビ菌の増殖、付着した花粉物質の作用を抑えることができます、


 

 

NEXTになると付着したウイルスの作用を抑えるスピードが上がりまた匂い原因菌の除去、付着したペット特有の菌を抑制することができます。

 


 

 

4月17日9時59分までポイントキャッシュバックが多くなっています興味のある方は是非見て下さい。

ちなみに僕のオススメは値段や性能を考えると25000です。ただペットを飼っている方は値段はあがりますがNEXTの方が性能的に満足できると思います。